ここから本文です

最近AVASTからAVIRAに変更したのですが10日前にインストールしたのを...

jik********さん

2015/7/1411:06:21

最近AVASTからAVIRAに変更したのですが10日前にインストールしたのを更新しよとしたら
インターネットに接続されませんでしたとなってしまいます。
対処方法ありますでしょうか?

レポートは

vira Free Antivirus アップデータ
製品の更新を完了

作成時間: 2015年7月14日 11:04:27

オペレーティング システム:
Microsoft Windows XP (Service Pack 3) [5.1.2600] 32 ビット

製品情報:
製品バージョン: 15.0.9.504
アップデータ: C:\Program Files\Avira\AntiVir Desktop\update.exe 15.0.9.504
リソースの更新: C:\Program Files\Avira\AntiVir Desktop\updaterc.dll 15.0.9.460
ライブラリ: C:\Program Files\Avira\AntiVir Desktop\update.dll 15.0.9.504
プラグイン: C:\Program Files\Avira\AntiVir Desktop\updext.dll 15.0.9.460
GUI: C:\Program Files\Avira\AntiVir Desktop\updgui.dll 15.0.9.504

一時ディレクトリ: C:\Documents and Settings\All Users.WINDOWS\Application Data\Avira\Antivirus\TEMP\UPDATE\
バックアップ フォルダ: C:\Documents and Settings\All Users.WINDOWS\Application Data\Avira\Antivirus\BACKUP\
インストール先ディレクトリ: C:\Program Files\Avira\AntiVir Desktop\
アップデータ フォルダ: C:\Program Files\Avira\AntiVir Desktop\
AppData フォルダ: C:\Documents and Settings\All Users.WINDOWS\Application Data\Avira\Antivirus\

接続設定:
- 接続タイプ: Web サーバー
- 転送タイプ: 既存の接続
プロキシ設定: 使用されるシステム設定

11:04:28 [UPD] [ERROR] Update bridge データの取得に失敗しました: WinHTTP: Failed to send request (ErrorCode: 12175)
11:04:28 [UPD] [ERROR] アップデータ ブリッジの設定が不明です: サーバー '' ファイル ''


概要:
***
0 ダウンロードされたファイル
0 インストールされたファイル

2015年7月14日 11:04:28

更新に失敗しました!

閲覧数:
550
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2015/7/1415:14:39

ネットは繋がる(プラウザは使える)のですよね

それで一度もパターンファイルの更新が成功していないのでしたら、インストール時の不具合ではないでしょうか

一度アンインストールして、再インストールしてみたらいかがですか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2015/7/1417:24:29

Avira FreeがXPパソコンに対応してないのでは?マイクロソフトのサポートが終わっているOSに対応しているソフトは殆ど無いと思いますが。