ここから本文です

石原さとみと渡辺美優紀って似てますね!

アバター

ID非公開さん

2015/7/1419:07:45

石原さとみと渡辺美優紀って似てますね!

補足顔立ちでなく雰囲気が!

閲覧数:
104
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/1420:29:09

似てないよ・・・。みるきーの声は佐野ひな子とよく似てると思うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2015/7/1823:30:25

全然似てねぇよ。

石原さとみも悪くないけど、キャラがうざい。

法学徒さん

2015/7/1608:26:13

僕はそうは思ったことはないけど、そうなのでしょうね。

キムラリさん

2015/7/1420:00:29

さすがに似てないと思います。

2015/7/1419:29:01

そうですか?
本人の画像を検索しましたが、そうは思いませんが。