ここから本文です

王家に捧ぐで真風涼帆さんのが素敵でいっぺんにファンになりました。 真風さん...

アバター

ID非公開さん

2015/7/1419:24:18

王家に捧ぐで真風涼帆さんのが素敵でいっぺんにファンになりました。

真風さんのファングラブに入りたいとご本人にお手紙を書いて送りたいのですが、どこに送って良いのか分かりません。

どなたかお分かりの方、教えて頂けませんでしょうか?

閲覧数:
1,100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2015/7/1420:17:41

7月30日~8月30日までに到着するように下記を参照くださいねえ。
因みに歌劇団オフィシャルサイトからのコピペです。



ファンレターを送りたい
ファンレターは、組名、出演者名を明記の上、下記までお送りください。

〒665-8558/〒665-8585 宝塚市栄町1丁目1番57号 宝塚歌劇団

※〒665-8558、〒665-8585は大口事業所郵便番号です。
どちらかの郵便番号をお書きいただき、宝塚歌劇団までお送りください。

<出演者が東京宝塚劇場公演中の場合>
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-1-3 東京宝塚劇場

<中日劇場、博多座公演中の場合>
公演期間中に限り、各劇場までお送りください。
・中日劇場 〒460-0008 名古屋市中区栄4-1-1 中日ビル9階
・博多座 〒812-8615 福岡市博多区下川端町2-1

また、全国ツアー公演中は上記の宝塚歌劇団までお送りください。

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/15 00:14:38

沢山の回答をありがとうございました。まずは宝塚歌劇団にお手紙を送ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2015/7/1422:34:22

先の回答者様が詳しく回答してくださってますが
真風さんのスケジュールに沿って
もう少し具体的なあて先を補足しますね

今から~7/20位までに
ポストに投函できるのであれば
宝塚市の宝塚歌劇団宛へ

7/20までに間に合わないようなら
7/29~8/25までは
東京宝塚劇場宛へ

この日程を参考にして頂ければ
お手紙は早く真風さんのお手元に届きます

宝塚市の宝塚歌劇団宛以外へ送ることが出来るのは
公演期間中だけになります
郵便の質問者様のお住まいの地域からの
到着日数などにもよりますが
ギリギリの日程でお送りになると
うまく受取っていただけない場合もありますので
公演日程はご自分でもきちんとチェックなさって下さい

どこに送ってよいか分からなかったり
急がないお手紙でしたら
いつでも、宝塚歌劇団宛にお送りになっても大丈夫です