ここから本文です

銀座カラーの全身脱毛し放題無制限を契約してきました。クーリングオフの期限は来...

nic********さん

2015/7/2208:00:02

銀座カラーの全身脱毛し放題無制限を契約してきました。クーリングオフの期限は来週水曜日です。

320円の体験を経て、現金一括払いの24万5千円程度でした。
このコースに顔は含まれません。

ちなみに、VIOが予想より痛かったです。笑

契約したのですが、わたしの住んでいる所にはないと思っていたシースリーが出来たことを知りました。
前は4回に分けて全身脱毛1回分だったようですが、脱毛器が変わり最短45分1回で済むように変わったようです。
顔も含まれ、同じく無制限29万円程度だと知り、そちらにしようか迷っています。

銀座カラーには美肌潤美というアフターケア?でお肌もきれいになるとのことで気に入りました。
シースリーに通っている方がいらっしゃれば、おすすめだとか、こーいうところが欠点だとか、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに毛は薄い方で、もともとひざ下.脇.VIOだけでいいかなと思っていたのですが、カウンセリングを受けて、顔も…やるならとことん…とかみんな全身やっとけば良かったと言う方が多いと聞き、予定のなかった全身脱毛無制限までたどりつきました。
その点に関しましても、決めたところだけやれば良いのに、という意見もあればうかがいたいです。
長くなりましたが、よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pei********さん

2015/7/2418:25:59

銀座カラーの事は良くわかりませんが、シースリーに通ったことがあるので分かる範囲でお答えさせて頂きますね。

渋谷店に通ってて途中解約をしたんですけどその理由としては
・とにかく接客態度が悪い(ちゃんと接客とかの研修などを受けてるのか疑問な位)
・まじめに予約が取りづらい(お客が多いのか希望の日時がまず取れない汗)

脱毛料金は、全身脱毛に関しては安くもなく高くもなくなので文句はないんですけど↑こんな感じなので半年位で正直嫌になってしまいました。。。(^^;)

人によって感じ方が違いますから何ともなんですけど最終的にはどんなことをするにも「人対人」のサービスである限り接客応対は一番大切な所だと思うんですけど。。

一個人の意見ですが、ご参考になれば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2015/7/2512:52:13

はじめまして!

シースリーが24万5千円払うのでしたら、断然シースリーがおすすめです!

質問者様が仰る通り29万円で通い放題ですし、脱毛保証も付いています。お手入れの時間も約1時間ほどで全身53ヶ所が完了するので、体力的にもとても楽です。

シースリーの良い所は、予約が24時間スマホで取れるところと、お手入れの時間が早い事、タオルは毎回新品で衛生的な事、金額が安い事です。

私も質問者様と同じような感じで他サロンで契約していたのですが、クーリングオフを利用してシースリーに変更しましたwww

もし迷っているなら、とりあえずクーリングオフが使える間に解約して、もう一度考え直してみるのも1つの方法かと思います。

何しろ高額なので...

私はおでこの脱毛がしたかったので、脱毛ラボを辞めてシースリーに変更しました!

このサイトが参考になると思います。

http://www.mobile-recon.com/c3.html

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

miu********さん

2015/7/2500:16:15

全身脱毛はしたほうがいいです。1か所やると、本当にどんどんやりたくなります。特に顔は最高です。うなじとか、背中とか、全然気にならなかったところが気になるようになります。

私は銀座カラーやりつつ、他の店舗でもやってますが、銀座カラーの接客レベルはかなり低いように感じています。そして何より痛い・・・VIOを銀座カラーでやるなんてマゾです。もっと痛くない機械があるので、私はそちらにしました。

そして、銀座カラーの美肌潤美ぐらいだったら、他のエステ系脱毛サロンでもやってくれます。Tとか、Sのつく店とかEのつく店とか、同じくらいの値段でもっとしっかりトリートメントしてくれます。

ほぼ同じ値段で顔も含まれているなら、私は行った事ないですが、シースリーのほうがいいですよね。

最後に、脱毛系のサロンはお店によって持ってる機械が違って、それで痛みも効果も時間も全然違います。いろいろお店を試してみて、選んだほうがいいと思います。サロンの人は「体験をやった今日だけ、この値段で契約できるんですよ」って必ず言いますが、まあウソですから。私は都内近郊の脱毛サロン10か所ぐらいで体験して、ほぼ100%「今日だけ」を言われましたが、断って帰宅後、1か月後に電話しても、その値段でやってくれました。いろいろ比較してみてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる