ここから本文です

いじめの報復が怖いです。4人くらいでクラスの奴をいじめてたのですが、昨日の夜...

アバター

ID非公開さん

2015/7/1510:34:19

いじめの報復が怖いです。4人くらいでクラスの奴をいじめてたのですが、昨日の夜電車を降りて改札を出たらそいつに後ろから首を掴まれてちょっと来いよと言われ裏に連れて行かれお腹を蹴られま

した。それでおまえらどうせ弱いから無視してたけど次絡んで来たら何人だろうが学校だろうがもう容赦しないからな。と言われました。僕含めて3人の所に来て同じ事を言ったそうです。とりあえずみんなで今日は学校休みました。怖いです。これって立派な脅迫ではないのでしょうか?

閲覧数:
48,063
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

est********さん

2015/7/1900:38:38

自分が虐めてた事実は消せないよね?
しかも4人でやってたんでしょうが?弱虫じゃない?

1人でそこまでやってくるんなら彼の覚悟は半端じゃないはずだよ。
もう2度といじめなんかするんじゃないよ…
もう1度なにかしたら殺されるかもしれない。

やった奴は複数でやるからたいした気持ちじゃないだろうが、
やられた方は一生覚えているし
人間不審になって元々弱虫じゃない人の場合い命をかけて報復するんだよね。

これに懲りて
もう一生いじめなんかするんじゃないよ。

でもあなたは救いがある。
こわくてここに質問してきたからね。
反省して2度といじめなんかしなければ、もう狙われないよ。

またやり返したりしたら…
自分も不幸になるし命にかかわるから。

気をつけてね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjo********さん

2015/7/2118:54:28

今頃、人数集めて準備してんじゃないのかな?

住所や親の職場とか洗いざらい調べ上げられてると思うよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aka********さん

2015/7/1913:36:09

自業自得。

お前らが馬鹿みたいに調子に乗ってたからこうなったんだろ。


まぁ、お前らが大人しくしてたら何もせんだろ。本人も「次絡んできたら」って言ってるんだし。


つうか自分たちのことは棚にあげて相手がちょっと強く出たら脅迫されたよー怖いよーってか?
じゃあ最初からアホなことすんなよ(呆)

kit********さん

2015/7/1806:09:49

報復が怖いならいじめなんかするな!1人じゃ何も出来ないのか?怖いなら、謝れよ!きちんと謝れ

atu********さん

2015/7/1803:42:10

うーん、ざまあwwとしかいいようがないですねー。当然の報いなんじゃないですか?

hir********さん

2015/7/1722:13:46

復讐におびえろ。いつかやり返される。4人でやったんならしかたない。警察に相談しろ。こわいなら。