ここから本文です

ワキ脱毛を考えています。 でもできるならあまりお金をかけたくないです。 ワン...

hohimohuさん

2015/7/1512:18:16

ワキ脱毛を考えています。
でもできるならあまりお金をかけたくないです。
ワンコインでできるクリニックもあると聞いたのですが、本当でしょうか。
ご存じの方がいたら、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asakaimiyukiさん

2015/7/1612:33:18

ワンコインでできるクリニック、見つけました。
http://www.alluxeweb.com/tokyo/23149/
こちらの割引クーポンを使うとワンコインで受けられます。

他にも割引クーポンがたくさん載っているページを見つけたので、貼っておきますね。
http://www.alluxeweb.com/trendpickup/pickup3.php

グッドラックです!

質問した人からのコメント

2015/7/17 18:17:56

本当にワンコインで受けられるクリニックってあるんですね!
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

akkox420さん

2015/7/1513:33:29

クリニックが希望ということはレーザー脱毛で
お探しでしょうか?

私も気になり今お調べ致しましたが、レーザー脱毛で
ワンコインは見つかりませんでした。。

エステサロンだと無期限で100円などもありますが
光脱毛だとレーザーよりはどうしてもパワーは落ちますから
数回で効果を出したいのれあればレーザーオススメします!

あと、大手の湘南美容外科クリニックでしたら
施術回数が5回、金額が1000円で
受けられるそうですよ^^!!

お住まいがわかりませんが、店舗も沢山あるので
どこか近いところがあれば良いですが。。。

良ければ参考になると嬉しいです!

http://www.s-b-c.net/lp/pr/bodycare/?utm_source=yahoo&utm_medium=cp...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。