ここから本文です

サーリー クロスチェック2015モデル を手組みしようと思うのですが、ヘッドセット...

roa********さん

2015/7/1513:52:18

サーリー クロスチェック2015モデル
を手組みしようと思うのですが、ヘッドセットの規格はアヘッドのノーマルサイズかオーバーサイズかどちらですか?
詳しい方よろしくお願いします

閲覧数:
349
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpa********さん

2015/7/1518:33:33

おいおい、saunowechsawchiさん..本当適当ですね。
なぜそこまで物知らないのに回答しちゃうのか?
ノーマルとオーバーは違います。
ノーマルは1インチ
オーバーサイズは1-1/8インチ
回答ですが、オーバーサイズです。

質問した人からのコメント

2015/7/16 15:36:21

詳しい説明ありがとうございます。
ヘッドパーツは一度取り付けるとなかなか外すことはないものだと思うので、多少いい物を買おうと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sau********さん

2015/7/1514:22:59

ノーマルサイズとオーバーサイズは同じです。1・1/8サイズとも言いいます。

gtc********さん

2015/7/1513:55:20

だんぜんこうしゃですね