ここから本文です

ソリオとフリード(3列シート)は大きさや乗車定員が違いますが、法定の維持費は同じ...

zee********さん

2015/7/1520:33:33

ソリオとフリード(3列シート)は大きさや乗車定員が違いますが、法定の維持費は同じでしょうか?税金の事です。

閲覧数:
998
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtc********さん

2015/7/1610:16:34

自動車税は排気量別に区分されている。
ボディサイズや乗車定員は無関係。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2015/7/1821:42:55

維持費はだいたい、同じくらいです。
ソリオは1200、フリードは1500で自動車税は同じだけど、重量税は違います。

ref********さん

2015/7/1520:38:32

両方1001cc~1500cc以下、重量1トン超~1.5トン以下なので同じです。