ここから本文です

これはヒトエですか?二重ですか?奥二重ですか?

les********さん

2015/7/1523:42:21

これはヒトエですか?二重ですか?奥二重ですか?

補足http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14147933709

新たには載せれなかったので別でノさせてもらいます

奥二重,ヒトエ,カワイイトオモウヨ,ダセェwww,まぶた,あんた男,再度画像

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,681
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

リクエストマッチ

2015/7/1609:19:13

下を向いているので真っ直ぐを見て写すと良いと思いますよ。再度画像送れますか?

  • dor********さん

    2015/7/1710:47:49

    富士山に月が出てるようなマークありますかそこをクリックすると画像添付というのが出てきますのでそれで画像載せれますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2015/7/1523:47:25

んなもん自分でわかるだろ。
パッと見てラインがあるなら二重、
まぶたを持ち上げて重なってる幅があれば奥二重、
わかんないってんなら一重。

それよりあんた男?女?

男ならダセェwww
女なら……なら………
カワイイトオモウヨ