ここから本文です

僕は安倍総理は本気で日本を良くしようとしていると思うんです。

ewa********さん

2015/7/1600:18:48

僕は安倍総理は本気で日本を良くしようとしていると思うんです。

でも、国民がメディアに振り回されすぎて目先のことしか考えてないから安倍総理が悪者みたいにでっち上げられてるんですよ
徴兵制がどーだこーだ言ってる人たちはアホですか?
安倍総理だってちゃんと政府が暴走しないようにというブレーキとしての法律を作った上での安全保障だと行ってるじゃないですか。国外に自衛隊を派遣するときだって国会で審議するという法律もつくるといってるじゃないですか
多くの国民が表面的な事しか考えないで
メディアに振り回されて自分で考えないから強行採決に至るわけですよ
安倍総理は日本のことを真剣に考えています。ですから、皆さん安倍総理に協力しましょうよ

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2015/7/2003:00:27

アーミーテージ ナイ レポートを見てからほざけ 日本の法律はアメリカの為 日本の法律がイエスでもアメリカがノーと、いえばそうなる 阿部はアメリカの飼い犬だぞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2015/7/1600:54:16

いや、アメリカのためだと思うな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cyo********さん

2015/7/1600:22:01

安心してください。ほとんどの日本人がそんなこと分かりきっています。

わずかな低学歴低知能のノータリン日本人と
選挙権すら持ってない在日支那人、朝鮮人がウリナラアイヤーと喚いているだけです。