ここから本文です

いま、キングソフトライター2013で名刺を作っており、ひとつだけ完成したのですが...

unn********さん

2015/7/1600:58:59

いま、キングソフトライター2013で名刺を作っており、ひとつだけ完成したのですが、それをコピーする方法が分からなくて困っています。
ちなみに写真を背面にテキストボックスで文字を入れてい

ます。
決まった枠の中をコピー出来るようなことはありませんか?

閲覧数:
1,048
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2015/7/1616:02:57

こちらWordでのコピー方法ですが、手順は同じです。
名刺つくり、一枚のを全セルに貼り付ける
http://homepage3.nifty.com/446ta/meisi.pdf

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2015/7/1605:45:12

別の方法でも.
名刺大のテキストボックスを描き.描画ツールの書式→図形の塗りつぶし「写真で塗りつぶし」文字はテキストボックス内カーソル位置にそのまま入ります.
Ctrlを押してマウスでコピー移動配置します。.