ここから本文です

結婚して子供もいる姉の衝撃的な過去を知った場合どうしたらいいですか? 胸の内...

min********さん

2008/2/1311:17:47

結婚して子供もいる姉の衝撃的な過去を知った場合どうしたらいいですか?
胸の内に秘めとくべきですか?楽しくて誰かに話したい気分です。

閲覧数:
984
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2008/2/1312:11:47

近所に話すと、知れ渡るので、知恵袋に書きましょう。

「王様の耳はロバの耳~♪」
スッキリします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vv_********さん

編集あり2008/2/1316:04:29

長い人生の間には誰にでも人に知られたくない出来事が起こってくるものです。

知られて困る方が身内の方であるなら、当然 黙っておくべきでしょう。
あなたが人にしゃべってしまいたいという心理には、話してしまった相手の反応を楽しみたい、、
という一瞬の快感ではありませんか?
誰にでもそういういたずら心はありますが、それが一生縁の切れない姉妹の美味しい秘密となると、話は別になってきます。
立場を逆にしてお考えになってみてはいかがでしょうか。

blu********さん

2008/2/1311:24:28

そんなに楽しい話だったら、誰かに話した時点で広まるのは確実。

お姉さんの子供がそれを知ったとき、傷付くようなことなら、

誰にも言わず、あなた一人で楽しんだ方がいいのでは・・・

誰も傷付かないなら、話してもよさそうな・・・

run********さん

2008/2/1311:19:18

お姉さんだと特定できる内容ではないのであれば

知恵袋で喋ってしまえばいいのでは?

ただ、お姉さんのことを特定するような内容が書いてあれば訴えられるかもね。