ここから本文です

qwei004 知恵マスターさまへ sabisinbousannituguという荒らし回答者です。

sab********さん

2015/7/1620:55:46

qwei004 知恵マスターさまへ

sabisinbousannituguという荒らし回答者です。

半年程前、僕の本IDではないかと疑いをかけられ、随分と知恵マスへの中傷のスレが出ていたのを覚えていますか。僕は申し訳なくて居た堪れない思いでした。いつか正式に謝りたいと思っていましたが、僕と関わりを持つと、また在らぬ疑いを掛けられるのではないかと思い躊躇していました。当事者に謝罪させたかったのですが、どうやらそれも叶わず、先ず僕が謝ることにします。

僕がいたお陰で、とんでもない騒ぎに巻き込み、申し訳ありませんでした。

またどんどん、堂々と回答されて下さい。

補足あのなぁ、二人とも落ち着けよ。
せめて俺が返信してから返信しろよ。一度に何個も送るな。落ち着けっつーの。順番が分からなくなるしさ。こっちが打ってる最中に送信してるだろ。待ってから送れ。それか時間をずらせよ。

閲覧数:
275
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/1722:59:32

質問者さん、ご心配には及びません。

私も以前、「qwei=sab.」などという、心ない投稿を見た事があります。

その時qweiさんは、
「だいたいID神経衰弱やる時に知恵マス持ち出したら自爆すると思うんですけどね(苦笑)。カテマスと違って知恵マスは運営が選ぶわけで、運営はIP把握しています。」
と、いつも通り冷静沈着で毅然とした姿勢でお答えになりました。

私は思わず「さすがqweiさんだ!」と思いました。

このカテは現在中傷や悪口が横行しており、qweiさんは一時的に他のカテにも投稿なさってます。
しかしいずれ哲学倫理の趣旨に沿った質問が多くなりましたら、またqweiさんは常駐なさると思います。

我々としましは、哲学と無関係な不快な罵倒をする者共は完全に無視して、誠実な投稿をすれば良いだけと思います。

質問した人からのコメント

2015/7/17 23:24:10

ありがとうございます。
多分、俺がいなければ、また回答しに来られると思う。それは重々分かっています。もう少ししたら俺も時間がなくなるので、その前にと思って謝罪を載せました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

net********さん

2015/7/1623:15:37

あーやっぱりな。
さっきイヤな予感がしたんだよ。

ごめん、サビ君、スレが汚されて。


>ペースケ、おまえはどこまでも汚い奴だ。

自分のケツを拭くこともできなくて、
しなくてもいい言い訳を憎い俺に押し付けやがったな。



>糞詰まりのラッキー、
おまえ数年間海外じゃなかったのかよ。
女子大生とつきあってるのはおまえじゃないんだな??

アバター

ID非公開さん

2015/7/1621:54:33

とうとうラッキーを呼んだな(苦笑)




より大きなダメージを避けるために、小さいダメージを甘受したってわけか。

生憎だがネットイソンがおれのヘソを曲げた。

おまえの希望どおり、おれはラッキーを止めないぜ(笑)


ラッキーがおれを叩くもおまえを叩くも、ラッキーの意思に任せる。

ラッキーに叩かれるなら、おれは本望だ。
だがおれは決して、おまえには屈服しない(笑)

twe********さん

2015/7/1621:08:03

サービタチ○ボがわめーてるぅ♪

クェックェックェーッっとわめーてるぅ(^◇^)