ここから本文です

エヴァの葛城ミサトは美人ですか?

srt********さん

2015/7/1707:06:15

エヴァの葛城ミサトは美人ですか?

閲覧数:
386
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2015/7/2113:03:59

美人でかわいらしさもあり、頭もいいです。
そしてパーフェクトボディです!

ずぼらではありますが、そこもご愛嬌ではないでしょうか♡

美人でかわいらしさもあり、頭もいいです。
そしてパーフェクトボディです!...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aom********さん

2015/7/1919:58:49

はい

美人ですよ~
トウジとケンスケが憧れてましたし、シンジの妄想で全裸で抱き着いたり、加持さんからも愛されてましたから

ues********さん

2015/7/1710:02:13

勿論です。
エヴァの登場人物の中で一番好きです。