ここから本文です

宝塚月組に関する質問です。 早乙女わかばさんか海乃美月さんのどちらが次期トッ...

aki********さん

2015/7/1718:30:34

宝塚月組に関する質問です。
早乙女わかばさんか海乃美月さんのどちらが次期トップになる可能性がありますか?

(愛希れいかさんが嫌いというわけではないです。)
友達が早乙女派で、私が海乃派なのですが、その友達に海乃美月は老けてる!とよくいわれます。
みなさんもそうおもいますか?

閲覧数:
5,150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2015/7/1719:19:29

くらげちゃんは、老けてるのではなく、大人びているというべきでしょう。

  • 質問者

    aki********さん

    2015/7/1809:12:11

    ああ~そういう言い換えもあるんですね~!
    大人びてる美人!ってことですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2015/7/1718:36:54

早乙女わかばさんが次期トップ娘役になる可能性は低いです。

今のところ海乃美月さんの方が有力ですね。