ここから本文です

安田純平さん。この人何なんですか?教えて下さい。 またシリアで安田純平さん...

chi********さん

2015/7/1719:29:44

安田純平さん。この人何なんですか?教えて下さい。

またシリアで安田純平さんというフリージャーナリストが消息不明になり拘束された可能性があるとの事ですが、この人何なんですか?
後藤

健二さんと湯川遥菜さんの事件で何を学習したのでしょうか?
後藤健二さんや湯川遥菜さんの知り合いですか?
何をしにシリア入りしたのでしょうか?
過去にも拘束されてバッシング浴びた記憶があるのですが。。
自殺行為ですか? 俺は大丈夫だと思っていたのでしょうか?

閲覧数:
7,656
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2015/7/1814:02:46

なぜ行ったか?それは紛争地や被災地を取材するジャーナリストだからですよ。

質問した人からのコメント

2015/7/24 12:54:31

回答ありがとうございます。
まぁ。確かにジャーナリストだから。。

「安田純平 後藤健二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_c********さん

2015/7/2204:13:58

詳しいことがわかりませんな

for********さん

2015/7/2203:28:30

あれですね!あれは、日本国政府は確認出来ないっていうよね?まあ、あれですよ日本国政府としてやらなくても良いということですわ。よその国の仕事ですから!

tru********さん

2015/7/1814:07:56

危険が大好物な人って居ますよね。
死んでもいいって思っているのかなあ。
英雄願望かな。

どちらにせよ、懲りない人であることは確かです。