ここから本文です

カーラッピングをしたいと思っています。

aok********さん

2015/7/2500:00:02

カーラッピングをしたいと思っています。

ヤフオク等のネットで購入したフィルムでも、綺麗に仕上げることはできますか?

閲覧数:
666
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2015/7/2623:35:23

シートの種類によります。
かなり種類があり、貼りやすい・貼りにくいに差があります。
2次曲面は簡単ですが、3次曲面はシートの伸び幅で変わります。

以前会社のデモカーをメッキ調にしたのですが大変だった・・・・
なれれば綺麗に貼れますが、初めてなら難しいと思います。

シートの種類にもよりますが、ボンネット直下にエンジンがあったら、熱でシートがやられた経験あり。

空気が入らないように頑張りましょう。(針等で補修は可能)

ちょっと多めに買って、練習してからやってみてはどうでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2015/7/2516:18:55

ヤフオクに出ているのは車用ではなく建材用も混ざっています。
剥がすつもりがないのであれば貼るのは簡単です。
綺麗に仕上げられるかはご自身の腕次第でしょう。