ここから本文です

ブリーチなしでピンクアッシュにしたいです。。 1回市販の染め粉で友達にブリ...

eri********さん

2015/7/1723:52:05

ブリーチなしでピンクアッシュにしたいです。。

1回市販の染め粉で友達にブリーチを
してもらったんですけどかなりまだらになってしまい、髪色戻しで暗い茶色にしました。
まだらの状態の

まんまプラス今プリンです。
来週美容院に行こうと思ってるんですけど
ブリーチしないでこの色にしてもらいたいんですけどピンクアッシュ?みたいで…
ブリーチしないとできないでしようか(T_T)
結構明るめにしてほしいんですけど
まだらもひどいしプリンもあるしで
美容師さんになんていえばいいのか分からず…
何かいい方法ないでしょうか(T_T)

ブリーチ,マダラ,ピンクアッシュ,美容師,染め粉,髪色戻し,かなりマダラ

閲覧数:
7,472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2015/7/2011:34:03

髪色戻しをしてから最低でも1ヶ月以上経っていれば、カラーしてもらえると思います。先ずは電話して、いつ髪色戻しで暗くしたかと、カラーで明るくしたい事を伝えて下さい。場合によっては断られるかもしれませんが。

予約が取れれば、あとはカウンセリングしてから美容師の判断になります。
その時にブリーチはしたくないと伝えるしかないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fls********さん

2015/7/1809:31:28

その文章からでは貴女の髪の状態が分かりません。
かなりマダラ?
暗い茶色?暗いにも範囲がありますが、何レベルでしょうか?

写真を見せて美容師に聞けば良いのです。