ここから本文です

こいつらはやはり在日ですか?

pho********さん

2015/7/1800:01:24

こいつらはやはり在日ですか?

和田アキ子 松坂慶子 李忠成 新井浩文 玉山鉄二 松田翔太 松田龍平 南果歩 水原希子 雅 泉ピン子 錦野旦 布袋寅泰 大鶴義丹 姜暢雄 岩城滉一 伊原剛志 中村ゆり 水沢エレナ 木下優樹菜 千原兄弟 森山未來 市原隼人 ソニン 長州力 つかこうへい 金子賢 クリスタルケイ 前田日明 西城秀樹 田中麗奈 内山理名 能年玲奈 石原さとみ 久本雅美 永井大 EXILEタカヒロ アツシ 劇団ひとり 平野綾 前田敦子 藤本美貴 指原莉乃 秋元康 峯岸みなみ 小嶋陽菜 草彅剛 風間俊介 アンミカ ソンミ 伊藤由奈 テリー伊藤 工藤静香 中村蒼 三浦奈保子 アジャコング 安田美沙子 倖田來未 misono 山里 小島よしお フジモン 原西 崎本大海 島田紳助 つるの剛士 上地雄輔 浜田雅功 松本人志 菅直人 小沢一郎 蓮舫 福島瑞穂 徳光親子 かとぱん チノパン 渡辺麻友 神木隆之介 時任三郎 田辺誠一 笛木優子 桑田佳祐 桜井和寿 石川梨華 キスマイ藤ヶ谷 中山優馬 山本彩 渡辺美優紀 島崎遥香 板野友美 福士蒼汰 横山由依 坂上忍

閲覧数:
6,525
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yub********さん

2015/7/1823:41:31

kazu195400さんは”在日”の定義をわかってないね
現在”在日”と言われているのは、
1910年に日本が韓国を併合したあとに
日本に移住した朝鮮人の子孫のことだよ
kazu195400さんこそなんにもわかってないね

「泉ピン子 韓国人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2015/7/1920:59:00

能力のある外国人の方が多いということ?

外国系の人はいますね、一部。すべてかどうかはわからないけど。

hap********さん

2015/7/1916:53:32

それにしても多いな…ごちゃごちゃしてて分かりにくい、、

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

las********さん

2015/7/1916:33:32

在日とちゃう人が多数いるがな。

在日うんぬんでネットの世界で、ギャーギャー言うアホがいるけど、それがどないしたん?

日本で生まれ日本で育ち日本語しか話せん在日が圧倒的におるんよ。

たまたま在日で、それは宿命や。

質問しとる、お前も在日ちゃうんか?

あと下の人で
日本人の80パーセントは在日だぜ! ゆうてはる kazu195400さん!

なんでやねん。

お前も質問者もアホやろ。

hir********さん

2015/7/1900:14:04

あんたの言う在日って何ですか?
お聞かせください

kaz********さん

2015/7/1823:31:47

日本人の80パーセントは在日だぜ!

日本の歴史を知らねえーのか?

渡来人って奴が繁殖したのが日本人。