ここから本文です

羽田空港から神宮球場までの電車賃っていくらぐらいなんですか?羽田空港→品川→代...

her********さん

2015/7/1802:16:11

羽田空港から神宮球場までの電車賃っていくらぐらいなんですか?羽田空港→品川→代々木駅又は国立競技場という感じで行こうと思っています。 あとバス、電車でこれより簡単に行ける行き方があれば教えてください。

閲覧数:
368
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2015/7/1807:51:00

羽田空港から京急に乗り新橋で乗り換え
地下鉄銀座線で外苑前で降りるルートですと
電車賃770円です
JRの最寄り駅ですと千駄ヶ谷か信濃町です
電車の乗り換えが煩わしいのでしたら
原宿駅から歩くと距離にして2kmくらいですので
歩けない距離ではないかと思います
あと品川駅から都営バス「品97」系統新宿行に乗り
「北青山1丁目アパート前」で降りる方法もあります
ただし1時間に2~3本くらいしか走ってませんので注意
それと最終バスが21時台ですのでナイター帰りの利用には不向きです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

編集あり2015/7/1806:35:04

http://yahoo.jp/bDCLzd
国立競技場からだと離れてますし、代々木駅からなんてたどり着けないですよ。

---
追記。
http://yahoo.jp/kdGCjz
安く行きたいならこちら。到着駅を国立競技場駅に変えても同経路です。