ここから本文です

日本郵便について

yta********さん

2015/7/1809:22:43

日本郵便について

郵便局から
各支社に登用される
受験資格って
なんでしょうか。

私は今年入社して、
将来に支社で勤務を
目指しております。

受験資格、内容を
教えてください。

閲覧数:
6,146
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2015/7/1816:14:06

登用希望なら局長に聞いて下さい。

年齢は22才以上で正社員として2年以上勤務していることが条件です。

先日私が勤務している郵便局で朝礼で話がありました。

希望なら必要書類を渡すと言っていました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

日本郵便 東京都の求人情報(1,724件)

郵便局窓口スタッフ 日本郵便株式会社 本社チャネル企画部
  • 日本郵便株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜
  • 東京都千代田区
日本郵便株式会社
簡単なトラックの運行管理事務スタッフ 【未経験者歓迎】...
  • 日本郵便輸送株式会社東京支社★日本郵便(株)100%出資
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 日給9,500円〜10,985円
  • 東京都江東区東陽
フロム・エー ナビ
大手日本郵便での仕分けや事務業務など
  • 日本郵便株式会社 東京支社
  • 契約社員
  • 時給1,010円〜
  • 東京都江東区
tenichi
[A][P][契]簡単なトラックの運行管理事務スタッフ
  • 日本郵便輸送株式会社東京支社★日本郵便(株)100%出資
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 日給9,500円〜10,985円
  • 東京都江東区・その他の勤務地(2)
タウンワーク
郵便局窓口スタッフ 日本郵便株式会社 本社調達部
  • 日本郵便株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜
  • 東京都千代田区
日本郵便株式会社
郵便局窓口スタッフ 日本郵便株式会社 本社コンプライアン...
  • 日本郵便株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜
  • 東京都千代田区
日本郵便株式会社
【短期】ゆうパック仕分けスタッフ 日本郵便株式会社 三鷹...
  • 日本郵便株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜
  • 東京都三鷹市
日本郵便株式会社
【短期】ゆうパック仕分けスタッフ 日本郵便株式会社 東京...
  • 日本郵便株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,100円
  • 東京都板橋区
日本郵便株式会社
【短期】ゆうパック仕分けスタッフ 日本郵便株式会社 千鳥...
  • 日本郵便株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜
  • 東京都大田区
日本郵便株式会社
【長期】事務・作業スタッフ(郵便局内) 日本郵便(株)...
  • 日本郵便株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜
  • 東京都港区
日本郵便株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ni2********さん

2015/7/1810:17:50

民間企業になってますから社内規定で募集の際記載があると思います。特に年齢や勤務歴等の条件はなかったと思います。