ここから本文です

●自己弁護が達者なだけの嘘つき● http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/quest...

sok********さん

2015/7/1812:31:49

●自己弁護が達者なだけの嘘つき●
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114796365...より

全ての皆様にお聞きいたします。

あなたは見たことないですか?↓
~~~~~~~~~~~~~~~
喫煙場所が少ないのを屁とも思わず、いつも「喫煙マナー」を弁えて、長時間「喫煙」しなくても平気で・・・
ここにいるような特殊な喫煙者は見た事がありません。
~~~~~~~~~~~~~~~


特別にその発言をされたご当人をリクエストしておきます。
その内容に皆様ご注目ください。

補足asami39052680氏、返信欄より↓
~~~~~~~~~~~~~~
みなさん、上記のURLから私とsokonoke2008さんのやり取りをご覧ください。
~~~~~~~~~~~~~~

↑とのことですので、どうか見てやってください↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214787202...


感想等を寄せてあげますと、きっとasami39052680氏は喜ばれることかと思います。

閲覧数:
1,040
回答数:
44
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/1816:55:23

≪「特別にその発言をされたご当人をリクエストしておきます。」≫

別に特別視しなくてもよいですよ。


≪「あなたは見たことないですか?↓」≫

私は前回の質問にそのように書いてあるわけですから、リクエストで「見た事ないですか?」なんて質問は意味ないでしょう?

ここにおられる様な自分に都合の良い事ばかり主張する喫煙者は、リアルで見た事はないですね。

自己陶酔も甚だしいと思います。

  • 質問者

    sok********さん

    2015/7/1817:03:08

    >ここにおられる様な自分に都合の良い事ばかり主張する喫煙者は、

    違いますよ。
    「自分に都合の良い事ばかり主張する喫煙者」のことなんて聞いてないじゃないですか。


    このような喫煙者を見たことがないのですか?、と聞いて増すよ。
    ---------------
    喫煙場所が少ないのを屁とも思わず、いつも「喫煙マナー」を弁えて、長時間「喫煙」しなくても平気
    ---------------

    すり替え誤魔化しも甚だしいと思います。

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2015/7/25 13:55:05

>見た事ないですね。

見た事のないそれはそれで仕方のないことなのかも知れませんが、キミのその世界観だけが唯一の世界では無いということに気づかれたほうが宜しいかと思います。
皆が同じこの社会で暮らしているわけですから、キミを中心とした狭い世界観などを語られても そんなものは通用しません。


>自己陶酔も甚だしいと思います。

↑そのまま言葉を返されてしまいますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/43件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

弥勒菩薩さん

2015/7/2508:33:01

たばこの問題は様々な意見がありますが、現在日本ではほとんどの企業が分煙とされています。

喫煙室でしか出世に有利な情報が得られない等という喫煙するための理由があるのであれば、その喫煙者が自分自身に問い掛けて生き方を決めるべきです。

◎資格を取る等の努力をして、喫煙しなくても出世できるようにする。

◎自分に合った転職先を探す。

自分自身の行動を客観視し、自分に合った道を選べないようであれば、また同じ失敗を繰り返すでしょう。

2015/7/2418:25:14

最近、仕事を始めました。
工事現場(国道工事等)に、朝8時から昼12時まで休み無しです。
4時間ほど立ち尽くして仕事します。
午後も、13時から17時までまた、4時間立ちます。
昼休憩時間中に吸うタバコは、2~3本位です。
自室にいる時は、一晩で10~15本ほど吸います。(約5時間位で)
ですから、仕事中は喫煙数が減るので正直助かっています。
仕事をしてい無いときは、1日約1箱半の喫煙でしたが、今は1日で
約1箱弱で済んでいます。

喫煙場所は、休憩時の決められた場所しか有りません。
喫煙者にとっての4時間は結構「長時間」だと思います。

つまり、"喫煙場所が少ない(限られている)のを屁とも思わず、喫煙マナーを守り
長時間「喫煙」しなくても平気な状況です。
場合によれば、8時間位でも吸わなくても平気です。
・・・でないと、海外旅行とか出来ませんからネ。(航空機での)
ま、行くことは無いと思いますが。

最近、仕事を始めました。
工事現場(国道工事等)に、朝8時から昼12時まで休み無しです。...

fur********さん

2015/7/2412:22:56

そりゃ回答をYahooが消したりもするさ

君が言うような「平等で対等で好きな言葉を好きなように相手に投げかけることが出来るような場所」ってわけじゃないんだからw

君だって412件も回答消されてるじゃないかw

fur********さん

2015/7/2402:58:24

A:煙草吸ってもよろしいですか?
B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?
A:ふた箱くらいですね。
B:喫煙年数はどれくらいですか?
A:30年くらいですね。
B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
A:停まってますね。
B:もしあなたが煙草を吸わなければ、
C:ちくわ大明神
B:あれくらい買えたんですよ。
A:あれは私のベンツですけど。
B:誰だ今の

tag********さん

2015/7/2402:54:31

腰痛めて病院いったらウォーターベッドみたいなんに寝かされた。
振動で腰を直すやつな。
振動の強さが「強」「中」「弱」の三種類あって、
最初に「弱」で始まったんだけど
全然振動が伝わってこない。
看護婦さんに「あの、全然感じないんですけど」って言ったら
「じゃあ「中」にしときますね。何かあったらナースコール使って呼んでください。」
って言われて「中」に切り替えて看護婦さんどっか行った。
しばらく待ったけど全然振動しなくって
ナースコールで看護婦さん呼んだら
「じゃあ、「強」にします。」
って言われて「強」に切り替えた。
それでも全然動かなくておかしいなあとか思いつつふっと横を見たら
隣に寝てたよぼよぼの爺さんがガタガタガタガタ猛烈に振動してた