ここから本文です

がっこうぐらし!の原作で学園生活部の中での死者やゾンビ感染者などは出てますか...

卍神卍さん

2015/7/1812:49:25

がっこうぐらし!の原作で学園生活部の中での死者やゾンビ感染者などは出てますか?
めぐねえと太郎丸はどうでもいいです

閲覧数:
1,737
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

花鳥風月さん

2015/7/1917:38:30

ネタバレOKですよね?

今のところ感染者
くるみ・めぐねぇ・太郎丸・その他全員の周辺のモブ
です。
それ以外はまだ感染していません。
また、ヘリコプターが学校に落下してきたとき
運転していた人は感染者だったらしく薬のようなものを
急いで注射しようとしていました。
くるみは、感染したさいくすりを入れて、容態は落ち着きました。
つまり、薬は何回もかけて注射しなければならないことになります。
くるみはこのままだと完全にゾンビ化するかもしれないと
言われています。(もう薬が無いので)。

関係ないかもしれませんが
物語始まる前に、太郎丸めぐねぇは感染者でゾンビ化してます。
まあ原作見ているならわかってると思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2015/7/1814:38:45

くるみが感染したことがあります。学校の地下にある薬で治りましたが。アニメでも胡散臭さの出てる学校ですが、原作では真っ黒だと判明してます。