ここから本文です

「大喜利」こんなヒーローは嫌だ!

ka_********さん

2015/7/1821:43:54

「大喜利」こんなヒーローは嫌だ!

閲覧数:
411
回答数:
24
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cz7********さん

2015/7/1903:44:30

高所恐怖症のくせに高い所から登場する

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/2514:14:17

ドジを踏んでばかりの上に弱い。

jap********さん

2015/7/2514:09:18

守って下さい! と自己防衛する弱いやつ

ata********さん

2015/7/2322:48:28

やたら「上司に確認してから…」を連発する

mas********さん

2015/7/2022:15:10

朝9時~5時半までしか働かない

kat********さん

2015/7/2007:07:21

大型連休はしっかり取る。