ここから本文です

橋本から西武プリンスドームに行きます。 帰りはバスで立川駅まで移動して中央線...

mip********さん

2015/7/1821:52:18

橋本から西武プリンスドームに行きます。
帰りはバスで立川駅まで移動して中央線と横浜線を利用しようと思います。
そこで質問です。
西武ドームから立川駅までの所要時間は最悪どれくらいみ

ておけばいいでしょうか?

閲覧数:
489
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2015/7/1909:26:36

もしかして、今日のアイマスのライブ帰りですか?
もし本日利用されるのであれば、立川行きのバスは先着540名までしか利用できません(1台当たり60名×9台)。
http://www.seibubus.co.jp/whatsNew/news20150703/20150703.pdf
道路状況にもよりますが、立川駅北口まで50~60分程度は見ておきたいところです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2015/7/1902:31:47

約40分ぐらいでしょうか?
西武プリンスドームから立川駅行きのバスは、西武プリンスドームを出ると上北台駅までのバス停は全て止まります。
上北台駅を出ると立川駅まで、全てのバス停を通過します(いわゆる急行扱い。)
西武プリンスドームから上北台駅まで約15分と考え、上北台駅から立川駅まで渋滞・信号等を考慮し約25分。
計40分ぐらいですね。