18歳の男子です 腕や足の毛を処理しようか迷っています 男がすね毛などの処理をするのって女性からすると、どう思いますか?

18歳の男子です 腕や足の毛を処理しようか迷っています 男がすね毛などの処理をするのって女性からすると、どう思いますか?

エステ、脱毛238閲覧

ベストアンサー

0

自分で気になったりするのであれば処理するのもいいと思いますが、処理した時に逆に汚くなってしまうのは良い印象は与えないのではないかなーと思います(短く生えかけてきてざらざらしてるなど) でも、極端に濃かったりしない限り、男子はそのままで大丈夫だと思います! 学校の男子を見てても全然気になったりしませんよ!

その他の回答(1件)

0

処理するなら処理し続けないと 男性でチクチク出てるのは見てて痛いし、 剃り続けるのめんどくさいから 剃らない方がいいと思います。 でも、男性モジャってるより剃ってる方が清潔感あってわたしは好きです。