ここから本文です

Q自律神経がやられている・パニック・あがり症の方、 サプリメントを服用していた...

not********さん

2015/7/2600:00:02

Q自律神経がやられている・パニック・あがり症の方、
サプリメントを服用していたら、それは何か教えてください。
私はオルニチンとメリロートです。
元気が出て尿の出が良くなる気がします。

DHCのカタログが手元にあるのですが
ほしくなって目移りしてしまいますね。毎日サプリで腹がいっぱいです。

閲覧数:
811
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2015/7/2601:55:13

自律神経失調症ですがサプリメントは飲まないですね。
サプリメントは人によって効果がまちまちで漢方薬の様な印象があります。

神経科で処方してもらったクロチアゼパムというジェネリック薬を処方してもらい朝昼晩食後に飲んでますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jun********さん

2015/7/2711:03:21

能登の精神疾患患者wwwww
オマエは犬の糞でもしゃぶってろww