ここから本文です

憲伸のカットボールには 散々やられたのぅ… ちな虎

subaru_wrx_sti_6mt_moutaroukunさん

2015/7/1900:33:02

憲伸のカットボールには
散々やられたのぅ…

ちな虎

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/7/1905:51:17

せやな。
全盛期の川上には凄みがあった。
メジャーに行かんかったらもっとええ成績残しとったで。
もうあかん。

質問した人からのコメント

2015/7/19 07:53:45

最近見いひんな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/1902:53:22

さすが憲伸のカットボール!

hiro197007さん

2015/7/1900:34:51

今はむかしの話じゃて!!