ここから本文です

金で解決できる国立競技場を撤回するより、民主主義の破壊につながる安保法案を撤...

win********さん

2015/7/1908:45:07

金で解決できる国立競技場を撤回するより、民主主義の破壊につながる安保法案を撤回すべきだろう?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhj********さん

2015/7/2701:53:45

そうあるべき・・・・・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ak4********さん

2015/7/2009:52:19

自分の身は自分で守るのも民主主義の理念ですよ。
民主主義をうたうのなら反対する理由は無いでしょ

EASYさん

2015/7/2009:47:55

共産党のアルバイトですか、お疲れ様です。
おカネの出どころは中国サマかな?
質問数スゴイね。