ここから本文です

YYC、ソクアイ 、出会い、PCMAX、ワクワクメール、ハッピーメール、イククルなど色...

yuyukosama55634さん

2015/7/1911:30:04

YYC、ソクアイ 、出会い、PCMAX、ワクワクメール、ハッピーメール、イククルなど色々ありますがどれもサクラばかりに思います。上記の中に有力なものありますか?またこのようなサイト、アプリなどで出会うコツって

ありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/2411:34:49

ないと思います。

YYCに関しては、利用経験したことがありますが、ほとんどがサクラや業者です。
モデルさん並みに写真写りが良い、顔写真がスタンプ等で隠れてる…ほぼサクラです。
「出会えた」等の体験談も信憑性が薄いものばかりですよ。
「お互い何通かやり取りをすると、女性は何ポイントかキャッシュバックされる」というキャンペーンを頻繁にやるようなので(男性側には告知すらされない)、順調にやり取りが出来たと思ったら、突然メールが来なくなることもざらです。

要するに、登録するだけお金の無駄です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワクワクメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jhos0011さん

2015/7/2623:34:59

PCMAX、イククル、ハッピーメールの3つに登録しておくと良いでしょう。

アバター

ID非公開さん

2015/7/2610:54:06

ネットはちょっと難しいと思います。

特に男性にとっては。

それでも可能性は少ないのですが

カップリングパーティや街コンがまだ

有力かと思います。

d144447さん

2015/7/2118:19:35

今現在、PCMAXを利用しています☆
色々使った中でこれが一番会いやすかったように感じます!

使い方ですが、今スグの出会いが欲しいならば、掲示板の『スグ会いたい』で検索すれば良いでしょうが、あまりオススメはしません。完全に割りきったお付き合いになってしまいます。

ピュアな出会いを探すのであれば自分のプロフィール欄をガッツリ書いた上で(ネガティブな事は書いたらダメですよ)プロフィール検索からじっくり探すのが良いと思いますよ。

後は、日記を書くのも良いと思います。
注意点として、ただ日記を書いただけじゃ閲覧もコメントも全然伸びません。
自分から色々な人の日記に足を運んで、コメントを残しておけば相手も返しにきてくれますので、すぐに結果が出ないからと行って焦らないように!

後は写メコンで遊んでみるのも楽しいかもしれませんね!
面白い写メやコメントを投稿すれば、それだけで注目されますし(^^)

日記も写メコンも完全無料でSNSみたいな感じで使えます!
ここから結婚した人もサイト内の知り合いで何人も居ましたよー。

あまり構えず、気楽に楽しんでみましょう!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。