ここから本文です

iPhone5sの中古かiPodtouch6を買うならどちらがいいですか?

mam********さん

2015/7/1912:03:15

iPhone5sの中古かiPodtouch6を買うならどちらがいいですか?

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

編集あり2015/7/1912:17:01

電話回線が必要かどうかだね。
外出先でも通話したりネットに繋ぎたいならSIMが必要だから5sだけど、通話はLINEで十分、ネット環境は自宅か公衆wifiのあるところで使うから十分だというならiPod touchでも十分。

ただ、最近のアプリはネット環境必須のものが多いから、ゲームしたいなら5sのほうがいいかな。

音楽聴くのがメインでアプリやゲームはおまけと考えられるならiPod touch。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2015/7/1912:11:23

何が目的かによるでしょう。
音楽聞くのがメインならiPodになるだろうし、SIMを入れる予定があるならiPhoneになるだろうし、SIMによるアクティベートが面倒ならiPodだし。