ここから本文です

最近マウスコンピュータのパソコンを買って、(2月10日)もう、OS起動しなくなり...

mas********さん

2008/2/1401:00:30

最近マウスコンピュータのパソコンを買って、(2月10日)もう、OS起動しなくなりました。どうしてでしょう、

補足自力で治せました。

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2008/2/1401:06:42

起動しないとは、どういう状態でしょうか。
エラーメッセージ等は出ないのでしょうか?

このような、質問の仕方から、判断する限り、例え原因が判明しても
自力解決は、とても難しいと思います。
購入店でご相談することをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2008/2/1404:56:33

マウスコンピュータを最近買った友達がいましたが、2週間の修理に出したそうです。
良く有るらしいです。。