ここから本文です

小6女子です

s11********さん

2015/7/1918:56:23

小6女子です

小6でこの水着はダメですかね?
新しく買ったのですが ビキニで
恥ずかしいと思って、
変じゃなければいいんですけど
友達に笑われるのが嫌なので
よろしくお願いします

補足身長が158ぐらいで体重が41です

ビキニ,水着,小6女子,ダメ,友達,アイツビキニ,小学生

閲覧数:
119,792
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pec********さん

編集あり2015/7/2117:24:38

小6女子です!

別にダメではありませんよ。
小学生だから着ちゃダメな水着なんてないので。

男子の前ならやめた方がいいですが、女子ならいいと思います。

かわいい水着だと思いますよ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2015/7/2317:34:14

いけません。小6ならこれくらいの水着にしときなさい。

いけません。小6ならこれくらいの水着にしときなさい。

shi********さん

2015/7/2312:09:06

変じゃないです。可愛いですよ( ^ω^ )私は太っているのでビキニ着れる人は羨ましいです。頑張ってダイエットしなきゃ>_<

iti********さん

2015/7/2312:08:30

素敵ですよ、お腹を鍛えようか

may********さん

2015/7/2312:06:22

ふりふりがかわいくて大人っぽいよ!
スカートがふわ〜ッてなりそうでいいな〜
真矢は2年だけど
ビキニだから大丈夫

hnk********さん

2015/7/2015:47:14

私も小6女子です。

ハッキリ言います!
着たかったから買ったんじゃないですか?
買う前からビキニなのはわかってたんですし、それでも買ったんなら着た方がいいと思います。

友達の目は気にしなくていいと....
たかが水着がビキニだからってそれだけで嫌う奴はほっておけばいいんですよ!