ここから本文です

こんばんは。

konnyaku3daisukiさん

2015/7/1921:01:27

こんばんは。

昨夜遠方に住む義母が来たのですが、そこにブチキレた私の両親も来て、修羅場の話し合いとなりました…
別れに応じない女とは話にならないため、女の母に相談し、あとはこちらに任せてもらって、連絡は一切取らないようにだけしてくださいとのことでした。今まで開き直って逆ギレしていた夫に、初めて反省の色が見えたように感じました。
とりあえず、二人の関係を清算してから夫婦の話し合いをしようということになっているのですが、今度こそ前進できますかね?

この質問は、youkou_rightさんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

youkou_rightさん

リクエストマッチ

2015/7/1921:20:37

今晩は(^^♪

かなり前進するはずですよ。
ご主人も、事の重大さに気づかないはずがないですよね。

気づいていても、甘えていただけなのですけどね。

7月は、ご主人にとって、試練の月ですから、ここを乗り越えなければ、男ではありません。

生まれてくる、赤ちゃんの為にも、前進しなければいけませんよね。

暑い毎日ですけど、お体大丈夫ですか。

必ず、笑顔が戻ってきますから、大丈夫ですよ。

• 質問者

konnyaku3daisukiさん

2015/07/1921:29:41

やっぱりこれだけ周りが騒がないと、問題と向き合わずに逃げていたんですね。。
    もしかしたら仕事にも支障が出る可能性もあるので、まだどうなるかわかりませんが、もう一度家族としてきちんと向き合ってみたいと思います。
    毎日暑すぎですよね。少し体調も落ち着いてきたので大丈夫です♪洋行さん、ありがとうございます!!

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/7/21 10:54:21

ありがとうございます(^^)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。