ここから本文です

テレビの逃走中を見ましたが、おのののかが逃げ切りましたね。これで156万獲得しま...

gfbbc7さん

2015/7/1921:49:48

テレビの逃走中を見ましたが、おのののかが逃げ切りましたね。これで156万獲得しましたが、おのののかって人として最低だとおもいませんか??

閲覧数:
3,717
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz_yippeeさん

2015/7/2111:49:22

なんか今回人数が多いせいか、チームワークがない気がする。ミッションもこんだけ人数がいるんやし誰かがやってくれるやろ、みたいな(´・_・`)さっきのミッションで何人かは仲間意識芽生えたっぽいけど。どんどん逃走者が確保されて人数が減っていくと、チームワークも芽生えてくるかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdjqk424さん

2015/7/2311:25:36

人それぞれだと思いますが
僕はgfbbc7さんに賛成します、
逃走中というゲームの「逃走方法」に違反してはいませんが
ナインティナイン岡村隆史さんが網鉄砲を撃った時に
逃げていく姿が見られています。
これは、守ってもらった、身代わりになってもらった時に
するような事でしょうか、実質、岡村さんは捕まっていますし
僕はおのののかって人より、岡村さんに逃げ延びてほしいのが
本心です、さらに、よゐこ濱口さんと、岡村さんの網鉄砲を利用して
おきながら、どちらの場合も、御二方を置いて逃げています
最初に逃走中の「逃走方法」に反さないと言いましたが、
逃走中というのは、あくまで視聴者に見せる物であって
不快にさせる内容というのが今回の逃走中の「逃走方法」には
多分に含まれていたと思います。
ですが、逃走中の「逃走方法」には反していないという事で、
肯定する方もいるようですが、私は今回の逃走中は、
あまり面白い内容ではないと思っています。
むしろ、清々しいくらい腹が立ってきますね、
あの様な事が、逃走中の出来栄え等を下げていると
考えられても不思議ではありませんし、更に言えば
流石に今回の逃走成功者が酷過ぎましたね
逃走成功という文字を飾れるのは、本当に逃げ延びた人な訳で、
今回の逃走成功の文字を見ても、あまりしっくりきません
そんな訳で、逃走中の「本来の内容」に反する結果に
なっている事は、いささか気にそぐわないので
今回の結果で、おのののかが何か学習してくれると
嬉しいですね、僕が言えるのはここまでです。
長文失礼致しましたm_ _m

k_kun2809さん

2015/7/2112:14:33

この番組は深夜に放送した方がいいですね
純粋なお子様には演出ってのは理解できないでしょうから

nanox1228さん

2015/7/2023:25:55

媚りすぎて腹が立ちました、まず網鉄砲を持っている濱口さんに「後ろにいてもいいですか」と媚を売り、使い終わったらすぐ逃亡。その後岡村さんが網鉄砲を入手。「後ろに(ry」
岡村が網鉄砲を使用した瞬間岡村を盾にして逃亡。
ツイッターでは「たすけてくれて~」と記載されていたが個人的に男は利用された。
僕は江頭に舐められたとき「ざまあww」と思いましたwwww
しばらくの間は彼女のツイッターは炎上しまくるでしょうww

anvsw52uさん

2015/7/2021:28:00

いちばんいいのは岡村だ

2015/7/2021:25:34

あたしも見てたけど、
おのののか、媚うってないよ?
最初から最後までその場任せで、
媚びうるほどの頭脳もないかんじだったけど。
みんなどこ見て言ってるの?

媚うりまくってたの、田中みな実だよ?
媚うりまくった末に、すぐ脱落したからすっきりした( *´艸`)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。