ここから本文です

福井から近い滋賀県の大きいイオンモール(タウン)はどこですか? ※子供連れなので...

xgn********さん

2015/7/1922:31:40

福井から近い滋賀県の大きいイオンモール(タウン)はどこですか?
※子供連れなので、なるべくアミューズメント(ゲーセン)が大きい所がいいです。

草津はちょっと遠いので…

閲覧数:
1,917
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2015/7/2021:37:54

長浜市にイオンショッピングセンターがあります
旧ジャスコ時代からあるごく普通のショッピングセンターですよ
ワンフロア―はそれなりにありますが二階建てのショッピングセンターです

彦根にイオンタウンが有ります
ザ・ビックがメインテナントで同じ敷地内には多数のお店が並んでいます

近江八幡にイオンショッピングセンターがあります
1号館2号館とありそれなりに大きいです

湖南市にイオンタウンがあります
ザ・ビッグをはじめ同じ敷地内に沢山のお店が立ち並んでいます

大津市にイオンショッピングセンターがあります
旧ジャスコ時代からあるショッピングセンターです
4階フロア―まであります

野洲にイオンタウンがありますが彦根、湖南のような多くの店舗が並んでいる感じではありません。おすすめはできません

草津にイオンモールがあります
今では分かりませんが出来た当時は西日本最大級とも言われていました

「滋賀 イオン 大きい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

イオン長浜の2階にゲーセン「モーリーファンタジー」があります。
http://www.aeon.jp/aeon/nagahama/senmonten.html

2015/7/2007:21:17

イオンモール草津だと思いますね。
http://kusatsu.aeonmall.com/

遊びがメインならば動物園があるピエリ守山って手もありますが。