ここから本文です

ピクサス ix6830 プリントヘッド の情報が無く困っています。 キャノンのサポート...

ref********さん

2015/7/2017:34:38

ピクサス ix6830 プリントヘッド の情報が無く困っています。
キャノンのサポートセンターに問い合わせても型番は教えて貰えませんでした。

プリントヘッドを購入したいのですがピクサス ix6830 プリントヘッド 型番の
わかる方いますか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
1,116
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2015/7/2018:55:33

ix6830 の北米型番の「ix6820 」と
プリントヘッドの型番の頭に必ず付く「QY6-00」を組み合わせ
「ix6820 QY6-00」で検索したところこちらがヒットしました。
http://www.ebay.com/itm/Genuine-Canon-IX6820-MX722-MX922-Printer-Pr...
「QY6-0086」ですね。
輸入すれば入手可能だとは思いますが海外からの送料まで含めると
修理代とほとんど変わらないんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

a12********さん

2015/7/2018:26:58

プリンタの修理屋です。

ちょっと調べるとわかるとは思いますが、キヤノンが答えていないのですから、具体的な型番は差し控えます。

ただ、この機種は「BCI-355XXLPGBK」と言う特大インクタンクが使えるタイプです。
このインクを使える機種はMX923だけです。
プリントヘッドは共通です。


でも、どうやって入手するのでしょうか?