ここから本文です

>この処のカテ内差別用語は人種に対してでは無い、職業や身分の名残に対しての用語...

アバター

ID非公開さん

2015/7/2107:58:55

>この処のカテ内差別用語は人種に対してでは無い、職業や身分の名残に対しての用語だよ

職業や身分の名残に対する差別は許容され、人種差別はなぜか許容されないということか?

職業や身分の名残に対する差別と、肌の色等に対する差別の違いがわからない。主観が安心する為に勝手に優劣を決めて嘲笑うという話ではないのか?何が違うんだ?教えてくれ。

この質問は、end********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

リクエストマッチ

2015/7/2108:27:23

差別の区分を述べたまでだよ
現時点で、カテ内に人種に因る差別表記を私が見ておらぬ
区分に拠らず、いずれの差別も許容はされぬ
しつこく繰り返す事が、要らぬ差別を呼ぶ
差別とは、優劣では無い
会社組織のCEOから掃除夫に到る序列とは異なる
差別とは、在ってはならぬモノだ
何故なら差別はその人が自力で払い除けられぬ歴史を持つ
区別はするモノだ
区別はせぬと命に関わる事が有る、簡単なモノでは運転免許の区別
そして区別は自助努力の隙が有る

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2015/7/2109:40:58

賢者、一般的教養者、馬鹿。

この区分以外は無理だと思います。

だって、真贋は分からないでしょ?
俺なんて童貞ヒキニートなんて言われてんですからねえ(笑)。

まあ、そう思いたい人は思っておけばいいだけです。

殊更、話題にすべきことではないと思いますけど?