ここから本文です

男性にお聞きします。もし結婚相手に16才の連れ子(女子)がいたら興奮しますか? ...

lun********さん

2008/2/1415:53:03

男性にお聞きします。もし結婚相手に16才の連れ子(女子)がいたら興奮しますか?

また手を出しますか?

閲覧数:
666
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2008/2/1415:54:57

死ぬ程興奮します!
その子に制服姿(ミニスカート+紺のハイソックス)や体操着(ブルマー)姿になってもらってあんなことやこんなことをして楽しみます
親子丼♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mum********さん

2008/2/1416:09:46

私なら、その子が「成人」されるか、独立された後、結婚しますね・・・

手を出す気が無くても、お互い「惹かれあう」可能性は強いですので・・・(好きになった女性と同じ「雰囲気」を持っているでしょうし・・・)

そんなことになって、その子の母(自分のカノジョ)を悲しませたくありません。

nat********さん

2008/2/1415:56:52

私は興奮しませんが、デリケートな年齢なので接し方で悩みそうですね。

世の中16才ぐらいが好きな人もいますので、
一般的には興奮するのかわかりませんが、
16歳の娘ということは親は40歳前後ですよね。
40歳前後に興味のある人なら16歳にはあまり性的興味はないのでは?