ここから本文です

この足でショーパンはきついですか? ふくらはぎ34センチ ふともも50センチです...

pin********さん

2015/7/2119:26:09

この足でショーパンはきついですか?

ふくらはぎ34センチ ふともも50センチです
身長は158です

足痩せのために良い方法があれば教えてほしいです。
今は寝る前にマッサージをして着圧ソ

ックスを履いて寝ています。
椅子に座る時は足をぴたっと閉じています。

ショーパン,着圧ソックス,ふともも50センチ,マッサージ,ふくらはぎ34センチ,O脚気味,少しO脚気味

閲覧数:
4,338
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2015/7/2120:42:22

脚だけみても、
全然太くないです。

よくみると、少しO脚気味ですが、
気になるほどではないですし、
このショーパンもお似合いです。

全身をみても、
太ってはいないと思います。

体重は48kg前後くらいでしょうか。
違っていたらすみません。
(お胸の感じとかわからないので・・・)

夏は、ご自身も、周りの人も、
涼しくみえるオシャレをしましょう。

質問した人からのコメント

2015/7/28 11:38:18

沢山の回答ありがとうございました!!
マッサージや運動続けてみたいと思います。
間食はあまり食べないので、これからも意識したいと思います。

ちなみに今の体重は48キロです…(^^;
当たっているのでびっくりしました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nm1********さん

2015/7/2616:08:53

写真を見る限りは問題無いと思いますよ^^

痩せるための方法は
・今の脂肪をつけて維持している食習慣の見直し
・毎日の運動
この2つだけです。
コレを満たしていないものならやる価値もありません。
マッサージとか半身浴とかね
食べ過ぎなら運動を頑張ってても痩せるのは難しいです。
オススメは運動と食事、両方を意識して改善することです^^

とりあえず
おかし、ジュース、菓子パンは控えること。
毎日ウォーキングでいいからやること
ジョギングのほうがいいけど、
辛くて続けられないなら意味はありません。
毎日1時間以上やりましょう
継続することが大切です。

dx8********さん

2015/7/2209:36:21

全く問題ありません。

min********さん

2015/7/2119:29:28

O脚気味なのを直すともっとシュッとした足になると思いますよ!

足をまっすぐにするストレッチを加えてみてはいかがですか?
足のまっすぐになって歩き方が綺麗になると、自然に余分な肉や変なところについた筋肉が取れてきて足が細くなりますよ。