ここから本文です

グレートホーン!! 牛さん強いわぁ 勝たれへん 聖闘士星矢・黄金伝説・完結編...

gen********さん

2015/7/2120:10:30

グレートホーン!! 牛さん強いわぁ

勝たれへん 聖闘士星矢・黄金伝説・完結編のことです

難しいです 最初の相手なのにアルデバラン強すぎでしょう

コツとかないのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgk********さん

2015/7/2120:29:04

対決前、雑兵相手に時間いっぱい使ってセブンセンシズを溜める。
二回話すとアルデバランの攻撃力がガクンと下がりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ira********さん

2015/7/2321:39:00

糞キモい実況のタイトルみたいですね。