ここから本文です

矯正をすることになったのですが、

eig********さん

2015/7/2201:15:02

矯正をすることになったのですが、

家の近くの矯正歯科で
上下にして45万円と診察料でした
かなり安いと思うのですが、、、
確かに安さが売りの矯正歯科です
大丈夫なのでしょうか、、、?

閲覧数:
600
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2015/7/2212:04:34

治療する先生が矯正認定医であればお得感は高いと思われますが、矯正認定医でない先生だと失敗のリスクのほうがたかいと思います。

質問した人からのコメント

2015/7/28 07:49:52

認定医の方でしたので安心して出来そうです!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nnn********さん

2015/7/2514:51:45

わたし自身、矯正済。
息子、娘も矯正済です。

歯列矯正は安いと、いっても45万円と
言われたんですよね
もちろん金額だけではなく
自分の理想的な歯並びに
ならなかったら後悔します。
歯列矯正して医院的に理想的な医師の
判断の仕方がわたし的に見つかったのでお伝えしますと
先生の歯を並べるセンスです。
もちろん歯列矯正の目的の一番は噛み合わせです。が、
が見合わせ重視すぎて見た目がイマイチだったりするとやはり萎えます。
バランスのとれた歯列矯正のできる先生のお探しをオススメします。
歯列矯正終了後、揉めてるケースは
多いですから
今の医院に決めず幾つか歯医者に行かれて決められた方が良いかと思います。

mus********さん

2015/7/2207:34:38

≫大丈夫なのでしょうか、、、?
上下45万円で 綺麗に治るような症例なら
大丈夫なのでは?

ここで それ以上 何が分かるのでしょうか?