ここから本文です

レスリングのカレリンは何で強かったのでしょうか?他の人達と比較してどういった...

dor********さん

2015/7/2207:37:47

レスリングのカレリンは何で強かったのでしょうか?他の人達と比較してどういった強みを持ってたのですか?

閲覧数:
196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2015/7/2604:20:00

小川直也に負けてたーーーーーー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zei********さん

2015/7/2913:47:25

バランス
腰の安定性
外国人特有の腕力・握力
練習量

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/7/2605:34:26

おそらくは背筋力を中心とした
”引く力”全般が強い体質だったのだろうと推測できます。

おそらくは背筋力を中心とした
”引く力”全般が強い体質だったのだろうと推測できます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

taw********さん

2015/7/2207:59:25

そもそも生き物として強かった。生まれた瞬間から7000gある時点で常人とは違います。