ここから本文です

ドラマギフトのストーリーと 結末を教えて下さい。

ttt********さん

2008/2/1419:02:45

ドラマギフトのストーリーと
結末を教えて下さい。

閲覧数:
18,255
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2008/2/1819:09:41

木村拓哉扮する早坂由紀夫は記憶喪失の青年です。
ある日、血まみれでロッカーから出てきたところを室井滋扮する奈緒美に見つけられます。
奈緒美は岸和田という男と51億円を犯罪で手に入れたのですが、岸和田がいなくなり探します。
そして、岸和田の家のロッカーに由紀夫がいるわけです。
物を届ける、以上に足が速いということ以外は何も覚えていない由紀夫。
3年後「届け屋」として色々な人に届け物をしていきます。
それによっていろんな出会いがあり、毎回少しずつ記憶を取り戻していきます。
で、結局自分は、溝口たけひろという名前で、岸和田の息子だったことがわかりますが、
これからも由紀夫として、「届け屋」として生きていくことを決めます。そんな感じですね。

木村拓哉さんのドラマの中では、キャラが全然違って、かなりイイ作品だと思います。
再放送やDVD化されないのが残念ですが。
ちなみに第7話で、いいひと。を同時期にやっていた草なぎさんが出てきます。いいひと。でも由紀夫が一瞬出てきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる