ここから本文です

ディズニーランドはペットボトル持ち込みOKですか?

wan********さん

2015/7/2209:17:45

ディズニーランドはペットボトル持ち込みOKですか?

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2015/7/2209:30:49

基本的に飲食物の持ち込みは禁止です。
入り口でチェックされます。
ですが、そのチェックも甘いので
バッグの下の方に入れて、上から上着などで隠せば入れます。
中に入れば何飲んでようと、何も言われないと思いますよ!
楽しんできてくださいね(*´▽`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Cam1さん

2015/7/2209:49:22

wanachoyan様


ビン・カンの飲料は持込み禁止ですが、ペットボトル飲料は持込み可能です。
水筒の持込みも可能です。

ペットボトルや水筒は、入園前の手荷物検査で何も問題なく通過できますので、隠したりする必要はありません。

暑い季節では、熱中症の心配もありますので、冷やしたペットボトルの他に、凍らせたペットボトルを1~2本バッグに入れていくのも良いですね。

たまにですが、パーク内へ2ℓペットボトルを持ち込んでいる猛者も見かけます(^^;


但し、ビン・カンに限らず、アルコール飲料の持込みはNGですので、ご注意ください。

因みに、持込み禁止の物を隠して持ち込むのは倫理観の欠如以外の何物でもありませんね。


ご参考まで。