ここから本文です

クチートってはがねタイプですか? 僕のガブリアスのドラゴンダイブで攻撃しても...

haj********さん

2015/7/2209:42:35

クチートってはがねタイプですか?
僕のガブリアスのドラゴンダイブで攻撃しても通用しないうえ、しかもゴーリキーのクロスチョップでも効果普通でした。
まず、ドラゴンが通用しない時点では

がねタイプということはおかしいです。
はがねはかくとうが弱点なのに普通になっています。

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zh7********さん

2015/7/2210:10:55

X、Yでフェアリータイプが追加されたときに一部のポケモンに追加されました。クチートやマリルリなどが例にあがります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2015/7/2209:43:58

はがね、フェアリータイプ。