ここから本文です

今日、ぱちんこコードギアスを打ったのですが通常時の7テンでSP後半リーチに発展す...

アバター

ID非公開さん

2015/7/2222:39:46

今日、ぱちんこコードギアスを打ったのですが通常時の7テンでSP後半リーチに発展することなくハズレてしまいました。

調べたところ通常時の7テンは激アツのようですが、私の7テンはバグだったのでしょうか?京楽は激アツ演出が絡んで発展せずに終わるような台はありませんよね?

また、7テンの数十回転前に激アツの紅蓮ゾーンからC.Cカットイン、チェックメイトカットインが絡んで外れたのですが、これもバグによるものでしょうか?

モシ、バグジャナカッタラキョウラクハヤバイデスネ。

閲覧数:
287
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoz********さん

2015/7/2222:48:43

通常時の7テンが激アツと書いた人に問題ありますね
(´・ω・`)

激アツではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

耕作院さん

2015/7/2315:59:48

ぎゃはは

どうせハズレなんだから後半まで行かねえ方が
時間効率がいいだろwww

まあがんばれよ

baa********さん

2015/7/2315:14:59

京楽の台は激アツと謳われてる演出でもそれはメーカーが発表してるだけでホールでの実践では確定演出が無ければよくて40%くらいの期待度と思った方がいいよ。もちろん他にアツい演出が絡んだ上で、それ単独だとほぼ当たらない……

adm********さん

2015/7/2305:01:20

機種にもよりますが、コードギアスの7テンはSP確定位だと思うので、前半終了も当然です。

あと、京楽は弱予告当りもある代わりに、激激激アツ予告もプレミアで無い限り普通にハズレます。

多分、どんなに最高の展開でも6割強の信頼度なんですよ。

なので3回に1回レベルでハズレる。