ここから本文です

日蓮正宗は信徒の95%を破門した恐るべき宗教団体ですが日蓮宗より格下となった現在...

ama********さん

2015/7/2309:51:14

日蓮正宗は信徒の95%を破門した恐るべき宗教団体ですが日蓮宗より格下となった現在、この日蓮正宗なる宗教団体の存在価値とはいったいなんなのでしょうか?

坊主が毎日、宴会気分で贅沢がで

きればokということでしょうか。

少し暇だったので質問してみましたが
悪意はありませんのでご了承下さい。

補足回答ありがとうございました。返信ができなくなっておりますので補足にて御礼申し上げます。

閲覧数:
66
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2015/7/2319:40:36

「毎日」だなんて無礼な!

「時々」ですよ・・・今は。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111583724...


https://www.youtube.com/watch?v=23YvAJrc6vQ





ときどき・・・ドキドキ

「毎日」だなんて無礼な!

「時々」ですよ・・・今は。...

質問した人からのコメント

2015/7/24 11:32:27

暇潰しにお付き合いいただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2015/7/2407:21:24

信徒で 破門 除名されたのは 池田 大作さん ただ 1人ですからね (^-^) 間違えないで下さい
悪気が 無くても 勘違いは気を付けて下さい

sho********さん

2015/7/2406:11:25

会長池田O策が 天下取りたい、お寺から独立したいっていうんだから どうしようもない。その表現だと 格下と比べると 格上になるほど宴会贅沢してるのですか。

sty********さん

2015/7/2321:15:53

日蓮正宗信徒の者です。
「信徒を95%破門」と
「坊主が毎日宴会気分で贅沢」は、論理的に整合出来ません。
しかし、
その矛盾が判らなくなるのが
創価学会の洗脳です。
創価学会に騙されて
日蓮大聖人様の後継者を
バカにされていると、
必ず地獄に堕ちます。
その前に一度、
最寄りの日蓮正宗寺院で、
ご自分の目でご確認下さい。
創価学会の日蓮正宗への誹謗中傷は、殆ど全部嘘ですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

twe********さん

2015/7/2311:10:34

本来の正常な形にもどっただけじゃないの(*^^*)

tai********さん

2015/7/2311:06:35

毎日宴会ですかね?相当な悪意に感じますが、

板本尊模刻、三徳具備の大導師と池田本仏諭、
人間革命は現代の御書、
途中の人師論師は無用と唯授一人の血脈を否定、
宗門批判、寺院否定、

挙げればきりがないですね、これは破門されて当然
でしょう。
多額の御供養をする組織ですが、百姓をしてでもと
強い決意で正法を守り抜く御意志を批判するのは、
お門違いでしょう。

大御本尊を受持の対象にしないと捨てた創価学会は
日蓮宗の仲間入りしました。