ここから本文です

VIO脱毛の痛さ施術について。

wak********さん

2015/7/2311:31:15

VIO脱毛の痛さ施術について。

来週の日曜にレーザーでVIOの脱毛予約をしました。

しかし…かなりびびってます。
現在29歳で、18歳の時に脇の脱毛を経験していますが、私は痛みに弱いタイプ、しかもびびりで当時5万払いましたが脇ですら痛すぎて一回でやめたくらいです。

VIOってどのくらい痛いですか?
もちろん人によりけりだとは思いますが、はげましのお言葉、脅しのお言葉なんでもいいので経験なさった方教えて下さい。

場所は銀座の湘南美容外科です。
10年前とはレーザーも変わり少しはマシになってるかな?

やはり変わらず痛いかな?
脇の時は一本一本バチバチィッ!!!とやってましたが、今も一本一本バチバチィッ!!!とやる感じですか?

怖いので笑気麻酔もプラスしました。
最悪部分麻酔もお願いできるのでしょうか?

今からドキドキでたまりません(^_^;)

未知の世界なので怖すぎです。
ただ、つるつるになるんだ!!って自分を励ましていますがそれも恐怖のほうが押してます(笑)

あー!怖い!!

経験された方、なんでもいいのでお願いします(T_T)

もし激痛で痛みに耐えられなかったらどうしよう……(出産も大絶叫タイプ)

閲覧数:
5,897
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agw********さん

2015/7/2312:56:39

湘南でVIOやってますが、痛いですよ

出力が何段階かあり、一番低い出力でも最初は痛いです(毛が沢山あるので。毛量減ると痛みも減る)

特にIラインが痛いです。

レーザーなので一本一本ではなく、ピッピッピッピとレーザーを当てていく形になります

でもツルツルは快適です、効果あるし頑張ってください

質問した人からのコメント

2015/7/28 18:30:46

同じ湘南でVIOなさった方に。
未知なる世界、こわいですがつるつるの気持ちよさを目指して頑張りたいと思います!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iot********さん

2015/7/2320:47:40

医療レーザー脱毛について!

VとOは普通に痛い程度です。
しかしiラインは最も痛みが強い部位と言われる通り、(麻酔無しだと)ものすごく痛いです。

私は1回目だけ麻酔無しで受けたら悶絶の痛みだったので、2回目以降、iラインは必ず麻酔クリーム使っていました。
(ちなみにダイオードレーザーです)

笑気麻酔はやったことありませんが、過去の知恵袋では「麻酔効果は微妙」という意見も目にしました。
もちろん個人差もあると思います。

麻酔なら表面麻酔クリームのが良いかもです。
私は表面麻酔クリームを使いましたが、ほぼ無痛でした。
(正しい使い方をすれば)

痛い場合は我慢せず、その場で「痛い」と伝えればすぐに出力を下げてくれます。

dut********さん

2015/7/2320:01:30

最初に伝えて出力下げてもらったらいいかと。
その分回数はかかっちゃいますが…。

やっぱり他と比べたら痛いですよ。