ここから本文です

日本大学法学部入試面接。

erh********さん

2008/2/1422:51:44

日本大学法学部入試面接。

バカらしい質問でごめんなさい・・・

大学入試面接に行くとき・・・
何の服を着て行ったほうが良いでしょうか・・・

閲覧数:
2,433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2008/2/1422:54:06

高校生なら制服。

浪人生なら…やっぱり高校の制服。
私服の高校だったなら、スーツかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

編集あり2008/2/1422:58:19

日大経済の学生です。

友人が日大法の法律ですが、たしか制服で面接に行っていました。
私服高校又は浪人生でしたらスーツではないでしょうか?
水道橋・大宮キャンパス共、制服・スーツで大丈夫だと思います。